li1l. 御社の製品の特徴ついて
10~20代の「モテ」とは違って、仕事を成功させるツールという位置づけで、30〜40代のビジネスマン向けの「ビズゴールド」を展開しております。
男性の悩みを解決しつつ、世の中にないものを作りたいかつ使って効果が分かりやすいものでないと男性は満足しないので差別化されたアイテムの選定や処方が特徴です。
希少で高価な金(ゴールド)を男性用目元クマクリームに配合したのは世界初になります。
li1l. どのような男性に使っていただきたいですか。または使用後は どのようになりますか。
睡眠時間を削って働くビジネスマンでクマに悩む男性ですね。
目元のクマを明るく補正しながら、毎日お使いいただくことでハリ不足もケアできます。
メイクをしない男性でも使いやすいようにスキンケアのアイクリームをベースにクマを少しトーンアップして光で目立たなくするアイテムがクマクラッシャーです。
アイクリームと言っても男性にはなじみがないアイテムなので、商品名にアイクリームを入れずにインパクトのある「クマクラッシャー」としています。デザインもあえて化粧品ぽくないようにしています。
li1l . スペシャルケアを男性が楽しみながら使用できる方法がございましたら教えてください。
目元のポイント用に開発はしていますが、お客様の中にはくすみが気になる顔全体のトーンアップ用として使われている方もいらっしゃいます。
メンズ用ですが、女性も使いたくなるアイテムなので、彼女や奥さんとシェアしてる方もいますよ。
男性の方から「この化粧品すごくいいから一緒に使おうよ」って提案できるような
ブランドになるのが、アンドユーの目標です。