- ホーム
- LIONELについて
- ショッピング (カテゴリー・ブランド)開く
- ジャーナル開く
よくあるご質問
会員特典について
- 会員特典を教えてください。
- ポイントがどんどん貯まるポイントシステムやお得なクーポンのプレゼント、お誕生日月の特典、会員ランクごとに変わる特別な特典がございます。
- 会員ランクはどのように決まるのですか?
- 3か月ごとの累計購入金額に合わせて会員ステージが更新されます。
リオネル会員…¥0~
シルバー会員…¥30,000~
ゴールド会員…¥50,000~
ガットゥーゾ会員…¥200,000~
- 会員ステージの更新はいつですか?
- 12月、1月、2月のお買い物→3月に会員ステージの更新
3月、4月、5月のお買い物→6月に会員ステージの更新
6月、7月、8月のお買い物→9月に会員ステージの更新
9月、10月、11月のお買い物→12月に会員ステージの更新
ポイントについて
- ポイントはいつ付与されるのですか?
- ポイント付与は決済完了後、3日以内に行われます。
またポイント数に関してはログイン後マイページ内の利用可能ポイントをご確認ください。
- ポイントはどこで使用できますか?
- ポイントの利用はショッピングカートのご注文手続きのポイント欄にて行えます。
また当サイトで溜まったポイントはリオネル店舗でのご利用はいただけません。またリオネル店舗でのお買い物を当サイトでポイントに反映することは出来かねますので、ご了承ください。
- ポイントの有効期限はありますか?
- ポイントの有効期限は最終購入日より1年間です。
クーポンについて
- クーポンはどうしたらもらえますか?
- クーポンは不定期に発行され、当サイト内で告知させていただくか、もしくはマイページ内のクーポン項目に自動追加されます。
クーポンをお持ちかどうかの確認はマイページ内のクーポン確認にてご確認いただけます。
- クーポンはどこで使えますか?
- クーポンはショッピングカートのご注文お手続きのクーポン欄に、クーポンコードを入力しますとご使用いただけます。
- クーポンに有効期限はありますか?
- クーポンには有効期限があり、それぞれ有効期限が異なります。
現在ご利用いただけるクーポン、クーポンの有効期限に関してはログイン後マイページ内のクーポン確認よりご確認いただけます。
口コミポイントについて
- 口コミポイントはどうしたらもらえますか?
- リオネル公式オンラインショップでご購入いただきました商品はレビューをご記入いただけます。
1レビューで100ポイント差し上げます。レビュー掲載承認後有効となり、ご利用いただけます。
配送について
- 配送状況はどうなっていますか?
- 「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」にてご確認が可能です。
ヤマト運輸・お荷物お問い合わせサービスへ
- 配達時間は選択できますか?
- A. 時間については以下の時間をご指定いただけます。
お届け時間
午前中(8:00~12:00)
14:00~16:00
16:00~18:00
18:00~20:00
19:00~21:00
※ ヤマト運輸の配送時間が選択できます。
このページの先頭へ