li1l. 御社の製品の特徴ついて

ROGENは、”大人の男の肌磨き”をコンセプトとし、本物を知る30代からの男性のためのブランドです。

 忙しくビジネスに取り組むビジネスパーソンにとって、健康的で清潔感ある印象は、あなたの信頼を築くうえで大きな後押しとなる変化を国際イメージコンサルタントとして沢山見てきたこともあり、毎日手にとっていただくことで、貴方をいきいきと、そして、人生をより豊かに’進化’させる味方であり続けたいと考えています。




カートに入れる

弊社商品である、「ROGENオイルリッチローション」は、男性肌特有の皮脂の多さや水分量の少なさなどに着目し、男性肌の悩みに立ち向かう機能性オールインワンタイプの化粧水です。たった1本で、化粧水、美容液、乳液、アフタシェーブケアと4役を果たしますコラーゲンやヒアルロン酸、セラミド、カキタンニンなど男性肌の悩みにアプローチする成分にプラスして、厳選した6つの植物エキスと植物由来のオイルを特別な技術を用いて乳化した乳白色の新タイプ化粧水です。それにより、男性が好むさらっとしたテクスチャーで、潤いキープを実現させました。

ベルガモットとレモングラスのアロマの精油を独自の配合で調合した香りも人気です。




カートに入れる

li1l. どのような男性に使っていただきたいですか。または使用後はどのようになりますか。

オールインワンということもあり、スキンケアを取り入れたことがない男性や忙しい男性に、手軽に10秒でできる上質のスキンケアとして取り入れていただきたいですね。また、弊社商品は、無添加で低刺激ということもありアフターシェーブローションとしても多くの方にご使用いただいています。

容器が80ml(約2ヶ月分)とコンパクトサイズに設計しているので、詰め替えの必要なしで、持ち運びがしやすいしやすいため、カバンに1本忍ばせて、身だしなみツールとしても使っていただけると嬉しいです。

継続的に使用していただくことで、乾燥などの外部刺激からお肌を守り、ハリ・ツヤを与え、本来のなめらかな肌へ整えます。魅力的に歳を重ねるために大切なエイジングケア ※ としてもおすすめです。

※エイジングケアとは、年齢を重ねた肌にうるおいを与えることです。




カートに入れる

li1l. スペシャルケアを男性が楽しみながら使用できる方法がございましたら教えてください。

ROGENの名前は、ブランド立ち上げの想いから、〜road to gentleman〜を語源とし、ジェントルマンへ導くサポートができるブランドになりたいとの想いを込めてROGEN(ロージェン)と名付けております。30代になると仕事もお肌も次のステージへと変化が起こり始めます。その様な変化の中で、お肌も様々な刺激と戦っているからこそ、日々少しでも肌に手をかけることは、肌印象の向上のみならず、自分に少し自信が持てたり、健康へのバロメーターになったり、時にパートナーとの会話が広がったりと自分の新しい変化にも気づけ、楽しい時間になるのでおすすめです。5年後、10年後の未来への自己投資と考え、是非楽しみながらスキンケアを習慣化させていただきたいですね。




カートに入れる

PROFILE

株式会社STYLEC
代表取締役社長

八木理恵

ROGENは、現在、国際イメージコンサルタントである代表が、多くの男性ビジネスパーソンとお会いする中で、より男性が印象面で輝いていただくための商品の第一弾として開発をいたしました。 元キャビンアテンダント時代の機内において、印象が良い人とそうでない人の印象差を目の当たりにし、また、約10年のイメージコンサルタントのキャリアを通し、印象とは、ビジネスにおいて本質として一番重要なものではないのかもしれないけれど、良い印象の人は、より自分に自信を持つことができ、ビジネスを、そして人生を成功に導く武器になることが可能である、その変化を沢山見てきたからこその想いが詰まっています。