Categories: NEWS

イタリアの老舗ブランド「パスタ・デル・カピターノ」の魅力とは?

1821年から続く高品質な医薬品の伝統

 

1905年 薬剤師で騎兵隊隊長だったクレメンテ・チッカレッリの レシピから、 歯磨き粉 「パスタ・デル・カピター ノ」が誕生しました。
以来、パッケージや広告物に は、考案者の像とサインがあ り、消費者に製品の品質を保証しています。

テレビに顔を出した 最初のイタリア人起業家

1963年、ニコ・チッカレッリ は自らテレビに出演し、 カルーセルという 当時としてはユニークなプライムタイムの広告番組で 自社製品のプロモーションを 行ったのが最初です。
さらに、”put his face “は、 私たちが消費者に対して、 気遣いと透明性、 忠誠と信頼を求める方法を常に特徴づけてきました。

認証品質

消費者のニーズと期待に常に 注意を払い、可能な限り天然 由来の最良の原材料を継続的 に研究。 確実な信頼性の高いサービス で可能な限り最高の価格を提 供しようとしています。
すべての生産工程において 最高レベルの品質を保証する ために、UNI EN ISO 9001 2008 に従って、品質管理システム を確立することは、 私たちにとって当然のことで した。
イタリアでISOの認証を取得した会社です。

lionel