ROGENは、”大人の男の肌磨き”をコンセプトとし、本物を知る30代からの男性のためのブランドです。
忙しくビジネスに取り組むビジネスパーソンにとって、健康的で清潔感ある印象は、あなたの信頼を築くうえで大きな後押しとなる変化を国際イメージコンサルタントとして沢山見てきたこともあり、毎日手にとっていただくことで、貴方をいきいきと、そして、人生をより豊かに’進化’させる味方であり続けたいと考えています。
弊社商品である、「ROGENオイルリッチローション」は、男性肌特有の皮脂の多さや水分量の少なさなどに着目し、男性肌の悩みに立ち向かう機能性オールインワンタイプの化粧水です。たった1本で、化粧水、美容液、乳液、アフタシェーブケアと4役を果たしますコラーゲンやヒアルロン酸、セラミド、カキタンニンなど男性肌の悩みにアプローチする成分にプラスして、厳選した6つの植物エキスと植物由来のオイルを特別な技術を用いて乳化した乳白色の新タイプ化粧水です。それにより、男性が好むさらっとしたテクスチャーで、潤いキープを実現させました。
ベルガモットとレモングラスのアロマの精油を独自の配合で調合した香りも人気です。
オールインワンということもあり、スキンケアを取り入れたことがない男性や忙しい男性に、手軽に10秒でできる上質のスキンケアとして取り入れていただきたいですね。また、弊社商品は、無添加で低刺激ということもありアフターシェーブローションとしても多くの方にご使用いただいています。
容器が80ml(約2ヶ月分)とコンパクトサイズに設計しているので、詰め替えの必要なしで、持ち運びがしやすいしやすいため、カバンに1本忍ばせて、身だしなみツールとしても使っていただけると嬉しいです。
継続的に使用していただくことで、乾燥などの外部刺激からお肌を守り、ハリ・ツヤを与え、本来のなめらかな肌へ整えます。魅力的に歳を重ねるために大切なエイジングケア ※ としてもおすすめです。
※エイジングケアとは、年齢を重ねた肌にうるおいを与えることです。
ROGENの名前は、ブランド立ち上げの想いから、〜road to gentleman〜を語源とし、ジェントルマンへ導くサポートができるブランドになりたいとの想いを込めてROGEN(ロージェン)と名付けております。30代になると仕事もお肌も次のステージへと変化が起こり始めます。その様な変化の中で、お肌も様々な刺激と戦っているからこそ、日々少しでも肌に手をかけることは、肌印象の向上のみならず、自分に少し自信が持てたり、健康へのバロメーターになったり、時にパートナーとの会話が広がったりと自分の新しい変化にも気づけ、楽しい時間になるのでおすすめです。5年後、10年後の未来への自己投資と考え、是非楽しみながらスキンケアを習慣化させていただきたいですね。